/*タイトルのフォント*/ #title a { font-family: "Nico Moji"; }

もあいから人間の顔になるために。

普通の顔になるために歯科矯正始めました。

気づいたら手術終わってました。


こんにちは、もあいです。


まず、最初に。

本当にごめんなさい。

最後の投稿から1年以上、全く投稿もせず、、、、。


とてもとても飽きっぽく続かない私が、ブログをしようと思ったことが間違いでした。

でもやっぱり、同じ悩みを抱えてる人の役に立ちたいので、再開させていただきます!


とりあえず、今現状をお伝えしますと、手術も終わり、12月に矯正器具を取る予定です。

そして今月末には、今骨を固定しているプレートを取る手術をする予定です。


前回、1年半前の2月の投稿で、上の歯だけ矯正器具をつけたところで終わってましたが、その後の経過をまた少しずつ投稿していきたいと思います。


不定期にはなると思いますが、よろしくお願いします。



もあい😬